カウンセラー渡辺恭代のカウンセリングでは、次のことをサポートさせていただいております。

✔︎夢の実現

✔︎悩みの解決

✔︎幸せになる

✔︎楽に生きる

✔︎気持ちスッキリ

✔︎心がホッとする

✔︎自己理解と受容

✔︎他者理解と尊重

✔︎心が元気になる

✔︎自分で自分を癒す

✔︎レジリエンス向上

✔︎自己肯定感アップ

✔︎感情のコントロール

✔︎トラウマからの回復

✔︎心身共にさらに健康に

✔︎人間関係も益々円満に

✔︎コミュニケーション力のアップ

✔︎"生きづらい"を"生きやすい"へ転換

といった心理カウンセリングンのメリットがございます(ご相談者様の声はこちら)。

 

ボロボロの心身、ドロドロの人間関係を、膨大な時間やお金、エネルギーを費やして自ら克服したHSPの元アダルトチルドレンが、苦楽を共にする共感的カウンセリングで優しくサポートさせていただいております。

 

宜しければ以下の記事も併せてご覧くださいませ。

⇨「心理カウンセリングで、できること

⇨「このような時、ご利用いただいております

⇨「多くお持ち頂く”ご相談”のテーマ

 

今回の投稿は、弊社くれたけ心理相談室が、 各地で活躍する心理カウンセラーに質問したこと:

「あなたのカウンセリングを受けるメリットってなんですか?」問いに対して回答した内容でした。※各カウンセラーの回答は、翌月にまとめて公開されますので宜しければカウンセラー選びのご参考にしていただければと思います。以前の質問への回答のまとめはこちら

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す