なんとなく瞑想がいいのはわかっている。

でも他の人みたいに何かが見えたり聞こえたり感じたりしない。

それに現状が別に何も変わらない。

そんな状況ではないですか。

 

気がつけば相当数の瞑想の音源やマントラ、誘導瞑想を聞いてきました。

その中には確かに何も感じない、現状も何も変わらないものもありました。

 

一方、明らかに何かを感じたものもありました。

現実が瞬時にリアルに変わる体験もたくさんさせてもらいました。

給与が急にアップしたり。

嬉しいサプライズをもらったり。

突然の素敵な出会いがあったり……

 

この違いは何なんだろうってふと思いました。

確かに姿勢やその場の波動も大事だと思います。

でもそんなことをあまり意識しなくても、受け取れる時は多々ありました。

 

有名な先生だからとか、再生回数が多いからという理由で選んでいますか。

好きな音楽や歌手を探していくように、瞑想の音源や誘導瞑想も自分好みのものをチョイスしていてくださいね。

本当にピンとくる、結果もついてくる。

そういったご自分の波長にピッタリのものがあると思います。

自分に合った瞑想を楽しく、賢くチョイスしていってくださいね。

 

 

平成の終わりにたどり着いた、私のチョイスはこちらです。

潜在意識を宇宙クラウドファンディングにつなげる 1日3分 瞑想してお金持ちになる方法

プロフェッショナル瞑想コーチの技法を直々に教えてくださった穴口恵子さんがまもなく出版する新書です。

穴口恵子さんの誘導瞑想を聴いていると、ミラクルが加速しだすのでやめられない♪とまらない♪♪です(笑)

あなたも、心や体や魂までもが喜ぶ。

そんな瞑想体験を、自分のために積んでいってあげてくださいね。

 

瞑想を生活に取り入れて、あなたもどんどん豊かになっていくことを今日も心より祈っています。

人間的に、経済的にも。

健康面も、人間関係や人生全般において。