「瞑想+コーチング」で何が得られるのか?

JSEA認定「プロフェッショナル瞑想コーチ(PMC)」

JSEA認定「プロフェッショナル瞑想コーチ(PMC)」

JSEA認定「プロフェッショナル瞑想コーチ(PMC)」のメソッドを穴口恵子さんと福田恵子さんから直々に学ばせていただいています。

 

瞑想とコーチングの手法がミックスされた画期的な独自の瞑想法です。

「実際、瞑想の効果はどうなのか?」

この瞑想法を初体験した時の率直な感想を以前記事にしています。

よかったらこちらもご覧になってみてくださいね。

瞑想で本当に課題解決・夢実現が加速するのか?

「プロフェッショナル瞑想コーチ(PMC)」でどう変わるのか?

 

私自身が何度もこの瞑想を受けて感じたこと。

それは課題解決や夢実現が、予想以上に早いということです。

まさにトントン拍子で理想の未来へ進んでいく感じです。

 

また、表面的な応急処置的な対処法ではないということ。

もっと深い根源的な次元でダイナミックに動き出す感じです。

 

なんかモヤモヤする。

どうもスッキリしない。

なんだか腑に落ちない。

何をどうすればいいのかわからない。

そんな悩みの根本原因もほど良いペースで掘り下げていきます。

 

そして、スムーズに解決へと導かれた感覚です。

押しつけがましさや強制感はなく、とても自然で心地よい感じです。

軸が一本通ったような、安定した感覚になりました。

 

何か起きるとつい外側に向いてしがちな意識が自分に戻ってきた感じです。

ワクワク感や充実感が増し、本来の自分に戻ったという感覚もありました。

 

自分が持っている無限のパワーに改めて気づかかせてもらいました。

自己肯定感やセルフヒーリング力が高まった感じもしています。

 

この瞑想法の素晴らしさはここだけでは語り切れませんので今日はこのへんで。

これからも「瞑想+コーチング」の効果を、様々な角度から検証してお伝えしていきたいと思います。

ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました。