どうして瞑想がそんなに大事なのか?

昨日の記事の続編ですので、まだ読まれていない方は以下からご覧になってみてくださいね。

課題解決・夢実現はどうすれば加速するのか?

  無限の可能性を信じ、行動する   株式会社ダイナビジョン(Dynavision,Corp.)主催の瞑想体験会に参加させてもらいました。 大変ありがたいことに、代表の方か…

 

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子さんの誘導瞑想の優しい声がとても好きです。

日頃からよく利用させていただいていますが、生での拝聴は初めてで、不思議な歓喜に包まれました。

 

深い呼吸をしながら、癒しの光を全身にめぐらせていくと、心も頭も体もどんどん軽くなっていきました。

 

そして、無限の可能性に回帰するという魔法のマントラを唱え始めました。

はじめは自分の口だけで言っている感じがしていました。

それが、魂、そしてハイヤーセルフからの声に聞こえてきました。

 

本来の自分自身と深くつながっている感じがしました。

軽いんだけど、しっかり地についている。

そんな安定感、安心感に満たされました。

 

 

実際、瞑想の効果はどうなのか?

 

リラックスできるだけではなく、自信、やる気、自己肯定感......

直感力、決断力、行動力、発言力、説得力......

深い感謝の気持ち、貢献させていただく心......

いろんなパワーが一気に高まった感じがしています!

 

この瞑想体験は数日前の話ですが、今もその余韻が続いています。

さまざまな場面で同時に大規模な変革や改革が稼動し始めました。

ビックリしていますが、今後の展開も楽しみです♪

 

左Spiritual Entrepreneur Keiko Anaguchi,中央Yasuyo Watanabe,右Meditation Teacher Keiko Fukuda 東京,October 2018

左Spiritual Entrepreneur Keiko Anaguchi,中央Yasuyo Watanabe,右Meditation Teacher Keiko Fukuda 東京,October 2018

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す