無限の可能性を信じ、行動する

 

株式会社ダイナビジョン(Dynavision,Corp.)主催の瞑想体験会に参加させてもらいました。

大変ありがたいことに、代表の方からアドバイス入りサインをいただきました!!

Spiritual Entrepreneur Keiko Anaguchi , Yasuyo Watanabe,東京,October 2018

Spiritual Entrepreneur Keiko Anaguchi,Yasuyo Watanabe,東京,October 2018

「信じる力で前進しようLove」スピリアルライフ提唱者の穴口恵子さんより

 

自分の直感を今このタイミングで本当に信じていいんだよね?!

神聖なる自分(ハイヤーセルフ)に最近問いかけていました。

その質問の答えがこんな嬉しいサプライズでやってきました!

なんだか妙にストーンとくるメッセージ。

ヨ〜シ♡大丈夫☆やってみよう♪って心が決まりました。

 

穴口恵子さんの胸元に輝くストーン。

とっても奥行きがあって、無限の可能性のドアみたいに私には見えました。

 

穴口恵子さんが強調されていたように、誰にでも無限の可能性はあるって私も思います。

ではどうすればその無限の可能性を存分に発揮していけるのか?

そして、なりたい自分になれるのか?

やりたいことを思う存分やっていけるようになるのか?

 

自分を信じて進み続けること。

愛を携えて行動に移していくこと。

 

そしてそして、瞑想、Meditationも大事です。

瞑想の効果は科学的にも認められてきました。

海外では大企業や学校などで、老若男女を問わず日課にしている人が増えています。

私にとっても欠かせない習慣です。

 

プロフェッショナルな穴口恵子さんの誘導による瞑想体験の感想は後日お伝えしますね。

どうぞお楽しみに♪♪