「THE PORK SHOP」さんで、こだわりのとんかつとデミグラス・ハンバーグを、サラダとスープ付きで頼みました。可愛らしいりんごパイと、とろけるフォンダショコラも美味しくいただきました。

埼玉県入間市イノベーションスポットジョンソンタウンTHE PORK SHOP

店内も陽当たりよく、テラス席で楽しんでいるファミリーもいました。2階にお座敷もあるそうです。

ジョンソンタウンは、埼玉県入間市のリノベーション・スポットです。ムーミンのかわいい塔があり思わずパシャリ。

埼玉県入間市イノベーションスポットジョンソンタウンTHE PORK SHOP

美味しいものをいただいている楽しい最中に、嬉しいお知らせもあったりして、喜びに拍車がかかりました。

自分が心地よい状態でいると、楽しいことや嬉しいことがどんどん引き寄せられてくることを、ありがたいことにまた体感させていただきました。

 

自分の機嫌は自分でとった方が楽です。誰かに振り回されたり、相手をコントロールしたりしなくてすみますからね。

心理カウンセリングを通して、目の前の出来事に一喜一憂する不安定な生き方から、何があっても悠々と謳歌していける人生になりますように。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す