思いがけずありがたい贈りものをいただく機会に恵まれました。長野県産の美味しいリンゴです。

可愛らしい真っ赤なリンゴさんは、満々の生命力まで私たちに分けてくれているような気がして幸せな気分が高まります。 

南長野のりんご

あまりの美味しさに、親しい人たちにお裾分けさせていただいたら、初めましてのカット法を伝授してもらい、嬉しいサプライズが続きました。

中の蜜も余すところなくいただけて、皮まで食べれて、ゴミは最小限という切り方です。これまでは、皮を剥いて4〜8当分にカットしていましたから、目から鱗でした。

 

美味しい真心の交流は、自然と喜びや笑顔を広げてくれますね。心を温め合うさりげない心遣いや気配りは、円満な人間関係の潤滑剤です。あなたの周りも笑顔と笑い声に包まれますように。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す