おかげ様で2023420日は恒例の【LINEでお話会】でした。誠にありがとうございました。

"三人寄れば文殊の知恵(さんにんよればもんじゅのちえ)"という言葉が浮かんできました。

平凡な者も三人集まって相談すれば、文殊菩薩のようなよい知恵が出る。という意味です。

私たちは凡人でもあり神的な存在でもあります。1つの視点からではなく、多角的な視野でものごとを捉えられると、人生におけるどんな難題も解決できないことなどないように感じます。

智慧を出し合い、励まし支えあっていける人のつながりは本当にありがたいなぁと感じます。重ね重ね心より感謝申し上げます。

写真は一緒に参加してくれた"ニャンコちゃん"を真似て

 

5月のオンラインお話会は、24()13時〜開催の予定です。詳細は後日お知らせいたします。

ナビゲーターは弊社くれたけ心理相談室の代表 竹内嘉浩です。

zoomで有意義なひと時を、共に過ごしてまいりましょうね。どうぞ宜しくお願いします。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す