「温かな会。」
「いつまでも話していたい。」
「ぜひまた参加させてください。」

等といった嬉しいお言葉を、一般のご参加者様からいただく恒例『お話会』のご案内です。

 

【日 時】10月20日(木)10:00~11:30 

【参加費】無料

【内 容】”zoom”でのオンライン・フリートークです。

「くれたけ心理相談室」カウンセラーと一般の皆さまとの交流の場でございます。
(お話会で話された内容につきましては、ご参加の皆様と共に守秘義務を守らせていただきます)。

◉途中退席や途中からのご参加も大丈夫です。
◉お子さまやペットちゃんといったご家族さまの同伴参加も可能です。
◉飲食もご自由にどうぞ。

【お申込】エントリーフォームに必要事項をご入力の上、「エントリーをする」をクリックしてください。お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。”心”について聞いてみたいことがある方は、お話会の時やお申込の際にお気軽にお申し付けくださいませ。

zoomのご招待URLはエントリー後、個別にご案内させていただきます。

《このような方におすすめ》

✔︎一人で寂しい。

✔︎話し相手が欲しい。

✔︎もっと元気になりたい。

✔︎心をスッキリさせたい。

✔︎心の悩みを少し相談してみたい。

✔︎心理カウンセラーと話してみたい。

✔︎心の理解を深め人生をもっと楽しみたい…… など、

くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご存知なかった初めましての方も、心理カウンセラーのご相談者様や友人知人など……どなた様でもご参加いただけます。 

気楽な気持ちでご参加いただければと思います。

くれたけイベント

 Facebookでのご案内はこちら

今月、参加予定のカウンセラーは(かっこ内は活動拠点地)以下の通りです。

写真の左から:古坂禄子(奈良県生駒市)、榊原一樹(北海道札幌市)、ロバーツ 多英子(ニュージーランド)、一番右:竹内嘉浩代表(愛知県名古屋市)

 

スタッフ一同、あなた様のお話しを色々聴かせていただけることを心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す