「また参加したいです」
「元気になりました」
「スッキリしました」

などとおっしゃってくださるご参加者様もいらっしゃる、毎月恒例のオンライン【お話会】のご案内です。

【日 時】3月20日(月)20:00~21:30 

【参加費】無料

【内 容】"LINE"でのオンライン・フリートークです。

くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと一般の皆さまとの交流の場でございます(お話会で話された内容につきましては、ご参加の皆様と共に守秘義務を守らせていただきます)。

私たち心理カウンセラーをもっと身近な存在として感じていただけたらと思い、ほっこりモードで運営させていただいております。

途中退席や途中からのご参加も大丈夫です。お子さまやペットちゃんといったご家族さまやご友人などの同伴参加も可能です。顔出し有り無しや飲食もご自由にどうぞ。

 

【お申込(お問合せ)】「フォーム」からお願い致します。お手数ですが、Message欄に「3月お話会のお申込(またはお問合せ)」とお書き添えくださいませ。どうぞ宜しくお願いします。

感情や心理に関することで聞いてみたいことがある方は、お話会の時かお申込の際にお気軽にお申し付けください。

LINEミーティングの使い方

※お申込み下さった方には、ご入力いただいたメールへ個別でお話会に参加できるURLをお送り致します。そのURLをクリックしていただくだけで、LINEアプリに飛んでLINE友達でなくても簡単にミーティングに参加することができます。ご不明なことなどございましたらご連絡ください。どうぞ宜しくお願いします。

✅事前にLINEでお友達になっていない人ともグループ通話ができます。
✅年齢確認をしていない場合は、表示される指示に従ってすぐできる年齢確認を行います。(すでに認証済みの方は表示されません。)詳しくはLINE公式ガイドをご確認くださいませ。

 

【このような方におすすめ】

✔︎感情を安定させたい。

✔︎気持ちを整理したい。

✔︎心をスッキリさせたい。

✔︎心をもっと元気にしたい。

✔︎大切な人と仲良くしていたい。

✔︎心身共にますます健康でいたい。

✔︎ミュニケーション力を高めたい。

✔︎心理カウンセラーと話してみたい。

✔︎心の悩みをちょっと相談してみたい。

✔︎心の理解を深めてもっと幸せに生きたい。

✔︎心穏やかにより豊かな人生を過ごしたい…… 等など。

くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご存知なかった初めましての方も、心理カウンセラーのご相談者様や友人知人など……どなた様でもご参加いただけます。皆さまお気軽にご参加いただければと思います。

今月、参加予定のカウンセラーは(かっこ内は活動拠点地)以下の通りです。写真の上から時計回りに:榊原一樹(北海道札幌市)、下左:渡辺恭代(埼玉県入間市)水上奈美(東京練馬区)末光道代(愛知県名古屋市)

【3/20(月)20時〜LINEお話会】 (くれたけ心理相談室イベントvol.159)

スタッフ一同、あなた様のお話しを聴かせていただけることを心よりお待ちしております。一緒にますます心豊かに自由自在の幸せな人生にしてまいりましょうね。

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す