「心が軽くなりました。」

「気持ちがスッキリしました。」

「元気になりました。」

等とおっしゃってくださるご参加者様もいる恒例の【zoomお話し会】のお知らせでございます。

 

日時:5月24日(水)13:00~14:30

参加費:無料

内容:zoomでのフリートーク(くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと一般の皆さまとのオンライン交流の場です。)途中退席や途中からのご参加も大丈夫です。飲食もご自由にどうぞ。

お申込お問合せフォームにて「5月zoomお話会参加」とお書き添えくださいませ。お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

zoomのご招待URLは、エントリー後にご案内させていただきます。

 

【ざっくばらんなお話し会】

 

✔️心理に興味がある。

✔️人生のことで聞きてみたいことがある。

✔️人間関係や心身の不調で悩んでいる。

✔️悩んでることを少し相談してみたい。

✔️感情の理解を深め更に幸せになりたい。

✔️カウンセラーがどんな感じか知りたい。

✔️楽しく有意義なひと時を過ごしたい......など、くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご存知なかった初めましての方も、心理カウンセラーのご相談者様や友人知人など……どなた様でもご参加いただけます。皆さまお気軽にご参加くださいませ。

今月、参加予定のカウンセラーは(かっこ内は活動拠点地)以下の通りです。

竹内 嘉浩(名古屋)榊原一樹(北海道札幌市)ロバーツタエコ(ニュージーランド カンタベリー)大野快人(三重県津市)古坂禄子(奈良県生駒市)渡辺恭代(長野県飯田市)

 

スタッフ一同、皆様のお話しをいろいろ聴かせていただけることを、心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す