心理カウンセリングを受けてくださるご相談者様の多くが、以前の私と同じように寂しさや怒り、後悔や不安、自暴自棄や生きづらさといったお悩みを抱えていらっしゃいます。

かつての私と同じように幸せだと感じられず、つらい想いをされている方の一助となれば、これ以上の喜びはございません。

 

私は心理カウンセリングや瞑想の習慣化などを通して、宇宙規模の視点で、自分や他者、物事をも客観的に捉えることができる習慣を身につけさせていただきました。

自分のこれまでの感じ方や捉え方のくせ、食生活や生き方などを改めたことで、気がついたら心身が安定してきました。

人間関係も奇跡だと思うほど改善してきました。仕事や人生全般においても充実感を感じられるようになりました。

 

現実では色々な不測事態も起きます。人間ですから喜怒哀楽もあります。でも以前のような生きづらさはなくなりました。

課題に直面した時、以前よりも柔軟に対応できるようになった自分がいます。日々生かさせていただいていること、夢がどんどん実現していくことへの感謝の想いも深くなりました。

心理カウンセリングを通して、あなた様のお悩みもスッキリ解消され、幸せを感じられることを心から祈っております。

 

今回の投稿は、弊社くれたけ心理相談室が、 各地で活躍する心理カウンセラーに質問したこと:

「『あなたが克服したときのことを教えてください』一所懸命乗り越えた、手放した、なんか出来ちゃった。インスピレーションでお話しください。」と言う問いに対して回答した内容でした。※各カウンセラーの回答は、翌月にまとめて公開されます。宜しければカウンセラー選びのご参考にしていただければと思います。以前の質問への回答のまとめはこちら

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す