ミュージカル好きな私が選んだのは、『The Sound Of Music』の楽曲で「Do-Re-Mi
 

映画化もされ、世界的に多くの人に愛されている一曲。
 
主人公と子どもたちとのやりとりがとても微笑ましく、観ている方もリズムに合わせ心がはずんできます。

 
 
今回のブログのテーマは、弊社くれたけ心理相談室の本部が、各地を拠点に活動している心理カウンセラーに質問したことへの回答でした。
Q:【2021年2月のお題-1】(くれたけ#148)「コロナ明けに、みんなで歌いたい歌は?」ふと浮かぶ歌を
カウンセラーそれぞれの回答は、翌月にまとめて公開されますのでお楽しみに♪
 
 
前回の質問:「これから一年、どんな生き方が大切だと思いますか?」 (Question#146)各カウンセラーの回答こちら

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す