近頃のコロナ感染拡大の状況を心配されている方も多いことでしょう。

くれたけ心理相談室ランチ会 in Tokyo 2020年12月20日」は、当面の間、延期させていただくことになりました。

冬至のスペシャルランチを囲んでの語らいを、楽しみにしてくださっていた方々、ご理解ご了承いただければ幸いです。

2021年、私の地元の埼玉県、近隣の東京といった関東圏で、ランチ会を開催できそうな状況になりましたら、この公式ブログなどでお知らせ致します。お楽しみに♪

 

全国どこからでも、どなた様でもご参加いただけるオンラインイベントがございます。

12月20日(日)☆Zoom お話し会(くれたけイベント vol,120)

宜しければご検討の上、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

スタッフ一同、お会いできることを心から楽しみにしています。

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す