行き先はどちら?

私はまたまた

今日から台湾です✈️(2019年7月)

自分が本当にやりたいことを

心置きなくやらせていただけるって

本当にありがたいことです💗

 

あなたが行きたいのはどこですか?

なりたいのはどんな自分ですか?

そして今どこに向かっていますか?

人生の迷子になってませんか?

「それぞれの旅路」Photo by Yasuyo Watanabe

 

自分がいったいどうしたいのか

わからないんです。

やりたいことがよくわからなくって……

好きなことをやってるつもりだけど、

なんかしっくりこないんです。

クライエント様からよく伺います。

 

私も以前はそうでした(^^;;

長い間、自分探しをしていました。

 

軌道修正のサイン

わかったことは、

マジカルチャイルドちゃんや

魂やハイヤーセルフと自分が

離ればなれの状態だったから

 

本当の自分を

探し続けていました^^;

 

外側に向かっている意識を

自分の内側に戻してね💖

そういう合図だったんだと

気づかせてもらいました🌟

「覚醒」Photo by Yasuyo Watanabe

そんな自分にイライラしたり

責めたりして、余計に元気を

無くさせたりしていませんか?

 

自分が何をしたいのか

どうしたいのか悩んでるって

とても前向きだと思いますし、

 

こういう方って、好奇心旺盛で

学び好きな傾向があると思います(*^^*)

 

なぜか順調にいってない。

そう感じることが

おありになるのなら

 

ねぇ❣️

こっちを向いて💗のサイン✨

 

こっちというのは、

自分の内側です。

マジカルチャイルドや

魂やハイヤーセルフのことです。

 

行き詰まったら瞑想

思い悩んだら瞑想

煮詰まったら瞑想

 

くたびれたら瞑想

嫌になったら瞑想

 

時間がないなら瞑想

慌しいなら尚、瞑想

 

瞑想は、

意識を自分の内側に戻していく、

本来のフラットな自分に戻る

とても簡単、楽チンな方法です。

 

本日もフライト機長は✈️

オンリーワンなあなた🥰

「まっしぐらに」Photo by Yasuyo Watanabe

ご自身としっかりつながって

あなたの人生も更に

飛躍🛫飛翔🌈することを

癒し愛ランド台湾からも

ご祈念しています🌠🙏🌄

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す