台湾は島自体がパワースポットみたいな癒しアイランド。

SatDharma Institute

SatDharma Institute

そんな中でも台湾中部にあるスピリチュアルスクールSatDharma Instituteはエネルギーがとても高いスポット。

SatDharma Institute-川辺の花

SatDharma Institute-川辺の花

この場所があったから、グチャグチャにこんがらがった思いや今はもう不要となった既成概念を安心して手放すことができました。

子どもの頃から心身のバランスを崩しやすかった私。
どんなに頑張ってもこの地球には適応できない。
長年そんな思いを密かに抱えていました。
たまらなく生きづらくて、事あるごとに消えてしまいたいと思っていました。

スピリチュアルスクールSatDharma Instituteと巡り合い、心身を安定させるさまざまなワークを生活に取り入れました。
覚醒をきっかけに魂という本来の自分の姿を知りました。
魂は成長することを渇望していました。
これまでの数々の試練が魂を成長させる養分だったと気づいた時、生きていく喜びを感じることができるようになりました。

あなたの魂も成長することを願っています。
永久不滅の魂はどんどんレベルアップしていくことを望んでいます。

これまでやっていなかったことを自分の生活に取り入れ、それを定着させていくには一定の期間が必要です。
人は放っておくと元に戻る性質もあります。

だからこそ導いてくださるメンターや志を同じくする仲間たちの存在はとても重要です。

私もこの魂の故郷に戻って学びを続けさせてもらっています。

SatDharma Institute-桃源郷

SatDharma Institute-桃源郷

他の人や環境ではなく自分自身に目を向けてあげましょう。

批判や自己卑下的な目線ではなく、たっぷりの愛情を持って接し方あげてくださいね。

人は無いものねだりをしがちですが、自分ができていることや持っているものに着目し、あるがままの自分を受け入れてあげましょう。

あなたがありのままの自分を愛し、喜びに満ちた人生を歩まれますように。

SatDharma Institute-flower

SatDharma Institute-flower

真心を込めて。