最強の敵を倒すには?

「Happy☆Halloween-Vegan♡Bento」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県,October 2018

「Happy☆Halloween-Vegan♡Bento」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県,October 2018

な〜んちゃってHalloweenキャラ弁です(笑)

カボチャ、ちゃんとオバケに見えますよね?!

 

いい歳して!

なんて言われちゃいそ〜

いいんです♪

年齢なんて関係ありません!

 

自分で自分を楽しませるってとっても大事です。

 

思わず声をあげて笑いたくなる!

涙が出るほどおかしい!!

お腹が痛くなるほど笑える!!!

 

なんだかワクワクする♪

やってて楽しい♪♪

納得感がある♪♪♪

 

そんなことをドンドンやってみましょう。

一つでも、二つでも多く。

 

幸せな波動は、邪気を寄せ付けません。

強敵をも大きく包み込んでくれます。

 

そもそも最強の魔物は、実は自分の中に潜んでいますから。

自らがパワースポットになれば、怖いものなしですよね。

 

 

今日で10月も最終日。

明日からは11月ですね。

 

残り2ヶ月となる2018年。

心地よい状態でいる時間がますます増え、

充実感に満ち満ちた日々でありますように。

心よりご祈念しています。

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す