私たち本来の姿への回帰

今朝起きた瞬間に浮かんできたお気に入りの一曲をご紹介させていただきます。

「I Am the Light of My Soul」Snatam Kaur(スナータム・カウアー)

『Feeling Good Today!』というアルバムの6番目に入っている曲です。
Released: 2011 ℗ 2011 Spirit Voyage Records.

 

ヨガの先生に教えてもらってから、マントラ音楽というジャンルがあることを知りました。

この歌い手は、クンダリーニ・ヨガの指導者。

この曲はいわゆるマントラ音楽ではないと思いますが、彼女が歌うお気に入り曲の一つです。

澄みわたる歌声が心地よく、子どもたちの合唱も微笑ましいです。

 

マントラのチャンティングは、心のチャンネルを本来の自分軸に戻していく簡単な方法の一つです。

ヨガや瞑想をする時に唱えたり、作業をする時にmantra musicをかけたりしています。

 

心身が安定してくると、課題解決や夢実現が加速し出します。

自分の心や身体が本当に喜ぶことを、あなたの生活にも取り入れてみませんか。

 

マントラには色々な種類があるので、またの機会に書かせていただきたいと思います。

今日もこのブログを訪ねてくださり、どうもありがとうございます。

本来の自分自身に目覚めていく今朝の光を、心地よいメロディーとともにお届けいたします。

「夜と朝の交差点 ~魂の目覚めを促すメロディーを~」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,November 2018

「夜と朝の交差点 ~魂の目覚めを促すメロディーを~」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,November 2018