【日 時】2月11日(土)11:00

【場 所】「おぼんdeごはん 上野店」さん(東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 2F)

【参加費】交通費や食事代は各自負担となります。

【内 容】ランチ会でのフリートークです。くれたけ心理相談室のカウンセラーと一般の皆さまとの心と心の交流の場でございます(本会で話された内容につきましては、ご参加の皆様と共に守秘義務を守らせていただきます)。ちょっとだけ早いバレンタインのひと時、手作り和食の定食カフェでバランスの良いお食事をいただきながら、ざっくばらんに語り合わせていただければ心も体もますます健やかになりますね。

11:00にお店の前に集合して一緒に店内へ移動します。ご協力いただけますとありがたいです。特別な事情がおありの方は、事前にその旨をご連絡いただければ幸いです。途中の一時退席や早退はご自由にどうぞ。

【お申込・お問合せ】
フォームからお願い致します。お手数ですが、Message欄に「2月東京ランチ会のお申込(またはお問合せ)とお書き添えくださいませ。どうぞ宜しくお願いします。感情や心理に関することで聞いてみたいことがある方は、当日お気軽にお申し付けくださいませ。さらに幸せな人生のために、一緒に智慧を出し合っていければ嬉しいです。

【ランチ会開催のきっかけ】

2022年師走に東京パワーチャージ日帰り旅をコーディネートしてくださったご参加者様から、誠にありがたいことに再びご提案いただきました。このご好意に甘え、東京ランチ会を再開させていただく運びとなりましたことに心より感謝申し上げます。

【参加予定のカウンセラー】

(かっこ内は活動拠点地)写真の右側:水上奈美(東京練馬区,埼玉県川越市)、左側:渡辺恭代(埼玉県入間市)

くれたけ心理相談室をご存知の方も初めましての方もどなた様でもお気軽にご参加いただけます。お会いできることを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
誰もが生きやすい平和な社会を目指し、埼玉県入間市を拠点に周辺エリアにて、報恩感謝の心で活動させていただいております。

お好みの以下SNSなどでも、心をあたためあう交流をさせていただけるとありがたいです。

コメントを残す