東京ワンデイをご一緒させていただきながら、色々なお話を聴かせていただければ嬉しいです。共々に2022年心の大掃除も済ませ、よりスッキリした気持ちで年末年始を迎えていけるといいですね。”心”に関することで聞いてみたいことがある場合は、当日お気軽にお申し付けくださいませ。さらに幸せな人生のために、一緒に智慧を出し合ってまいりましょうね。

〈 日 程 〉(現在の予定です)

9:00東京駅 集合
 ↓山手線
新橋
 ↓ゆりかもめ

お台場
 ↓徒歩
フジテレビ・ガンダム・自由の女神
 ↓水上バス TOKYO CRUISE SHIPこのご時世で通常ダイヤではない場合もあるようですので変更の可能性もございます。)

お台場の自由の女神

浅草
 ↓徒歩
浅草寺

浅草神社
被官稲荷神社
 ↓徒歩
待乳山聖天

浅草

    ↓徒歩・東武スカイツリーライン
スカイツリータウン(昼食)
 ↓京成押上線・金町線
柴又帝釈天/邃渓園(入場料400 円)
 ↓京成金町線・JR 常磐線・メトロ千代田線・東西線
竹橋
 ↓徒歩
北桔梗門
 ↓徒歩
皇居東御苑(江戸城跡)

 ↓徒歩
桔梗門

江戸城跡

 ↓徒歩
18:00東京駅 解散予定

途中からのご参加、早抜けや中抜けもご自由にどうぞ。周遊の移動時間詳細は未定のため、途中参加の場合はご連絡いただいて場所を確認した後に参加いただくことになります。

東京駅

〈 参 加 費 〉

交通費・入場料・食事代は各自負担となります。

〈お申込・お問合せ〉

本ページの下の方にあるフォームからお願い致します。

お申込(またはお問合せ)後3時間以内に当相談室からメールが届かない場合、弊社へのお申込(またはお問合せ)も受信されていない確率が高いですので、恐れ入りますが、くれたけ総合窓口お問合せフォーム または 0120-03-5905(くれたけ総合窓口)までご連絡頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。(お電話が留守番電話の際は、「お名前」と「返信メールが届かない」等のご伝言をお願い致します。折返しさせていただきます)

メール返信が無い際にお願い(特にGメールをご利用の方) 最近メールの返信がないと思われる際に、殆どの場合が迷惑フォルダーに入っております。お手数ですが、迷惑フォルダーをご確認いただければ幸いです。

 

〈イベント開催のきっかけ〉
くれたけ心理相談室が定期的に開催させていただいているオンラインお話会にさかのぼります。お話しに花が咲いて、東京のエネルギーの高い場所に行きたいという話に発展しました。

ご参加者様が、プランまで考案し案内役を申し出てくださいました。このご好意に甘え、東京日帰りツアーを開催させていただく運びとなりましたことに心より感謝申し上げます。

 

〈参加予定のカウンセラー〉(かっこ内は活動拠点地)
写真の右側:竹内嘉浩(愛知県名古屋市/くれたけ心理相談室代表)、左側:渡辺恭代(埼玉県入間市)

くれたけ心理相談室イベント

どなた様でもお気軽にご参加いただけます。お会いできることを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします。

 

参加希望ですか?(必須)

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す