Divine Self (ディヴァインセルフ)からのメッセージ

癒しの光を

ご自分自身の中に全てがあることに気づかせてくれる光をお届けします。

今必要としているパワーは元々全部あなたに備わっています。

それは心身ともに健康になること、恋愛や結婚力かもしれません。

家族や親しい人と良好な人間関係を築くこと、ビジネスを成功させる力の場合もあります。

忘れないでいただきたいのは、自分の人生の創造主は他でもないあなたということです。

本当は何をしたいのか、どんな自分になっていきたいのか。

書き出したり、イメージしたりする時間をとってあげましょう。

合わせて、変革を促進するこの光をただ見つめ、心いっぱい吸い込んでみることもおすすめします。

 

必要な心がけ

脳が発達している私たち人類。

自分で考えることができるのは素晴らしい機能です。

しかし、ともすると頭で考えた概念に固執しがちになります。

考えれば考えるほど物事は複雑に。

固定概念でがんじがらめに。

自分で自分を悪循環におとしめてしまいかねません。

一人で考えすぎて混乱を招いてしまわないように注意しましょうね。

行動面からのアドバイス

天使の羽を広げて飛び立つ時です。

鳥が羽を広げて大空を舞いゆくように。

悠々自適に、軽やかに、楽しく。

新しいチャレンジを、両手を広げて向かい入れましょう。

本来ご自分自身に具わっている自己治癒力や無限の可能性の力を信じてあげてくださいね。

飛び立つとは、一歩を踏み出すことです。

あなたが想い描く未来へ。

心の底から望む世界へ。

あなたの様々な願いが叶うことを心から祈っています。

本日もブログを読んでくださり、どうもありがとうございました。

追伸

Divine Self(ディヴァインセルフ)やOracle Card(オラクルカード)って何?

Light Awakening Card」ってどんなもの?という方は、こちらもご覧くださいね。

2018年12月射手座新月Light Awakening Card Reading

Oracle Card(オラクルカード)って何? 占い嫌いだった私が何度も感動のあまり号泣し、はまった「Light Awakening Card」。 アジア屈指の台湾スピリチュアルスクールSatD…

 

 

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す