Oracle Card(オラクルカード)って何?

占い嫌いだった私が何度も感動のあまり号泣し、はまった「Light Awakening Card」。

「Light Awakening Card」SatDharma Institute
「Light Awakening Card」SatDharma Institute

アジア屈指の台湾スピリチュアルスクールSatDharma Instituteが手掛けたオラクルカードです。

このオラクルカードは占いではなく、ディヴァインセルフからのメッセージを降ろすツールだということを知りました。

いとも簡単に、とっても楽しく。

 

 

 

Divine Self (ディヴァインセルフ)からのメッセージ

ディヴァインセルフは誰にでも備わっている、パラレルワールドに存在する神聖なる自分自身です。

どんな時も中立な立場で次元上昇のサポートをしてくれています。

 

そんな存在からのアドバイスです。

2018年12月射手座新月「Light Awakening Card(SatDharma Institute)」Reading
2018年12月射手座新月「Light Awakening Card(SatDharma Institute)」Reading
この新月に覚悟を決めれば、一気に道が開けます。
自分の無限の可能性を信じるか、信じないか。
これで大きく結果は異なってきます。

 

 

根源的なエネルギーが開花する時です。
これまでやりたいけどなかなかできなかったことを思い切ってやってみましょう。
舞いを舞うように、自由に軽やかに。
大空にはばたく鳥のように、閉じられた羽を大きく広げ飛び立つ時は今。

 

あなたが勇気を出して動けば、周りも大きく動き出すことを感じることでしょう。
自分はちっぽけな存在だなんて思う必要はないのです。
あなたが解き放つ個性の光は、あなたが届けたい人や物事や時空間へ届くことでしょう。

 

このメッセージが、課題解決や夢実現の一助となれば嬉しいです。

「Light Awakening Card」は色々な使い方があるので徐々にシェアさせていただきますのでお楽しみに。

 

本日もおつき合いくださり、どうもありがとうございました。

 

 

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す