【DST】ドルフィンスターテンプル®主催の瞑想会に昨夜参加させていただきました。

太陽みたいにあったかい感じのするヒーラーJay(ジャイ)さんのミラクルパワフルな誘導瞑想でした。

開始前から気さくに話して下さり、最後の感想をシェアする時間はグループセッションみたいな濃厚なひとときになりました。

「初めましてなのに懐かしさを感じたご縁」左DST修了生,中央Jay,右Yasuyo Watanabe 東京,December 2018

「初めましてなのに懐かしさを感じたご縁」左DST修了生,中央Jay,右Yasuyo Watanabe 東京,December 2018

心も体も魂もデトックスして、かなり軽やかに新月の日を迎えることができたことに心から感謝しています。

気づき1.イメージする

なりたい自分を自由にイメージすればいい。

頭でアレコレ考えてばかりいては、本当にやりたいことはなかなかできない。

心でイメージすれば、行きたい所へどこにでも行けるし、やりたいことをなんだってできる。

その現実をもう体験しているように、ありありと想像し体感することで課題解決や夢実現は加速する。

 

気づき2.自分を愛する

あの人やこの人を気づかったり心配したりする前に、まずはもっと自分を愛してあげる。

自分が心地よい状態でいればその波動は周りにも伝わっていく。

自分とつながっている今この瞬間を単純に楽しむ。

過去に引きずられず、未来におびえることもなく。

後ろめたさや遠慮もいらない、ありのまんまの自分でいれば自分も周りも円満に。

 

気づき3.「信」じる

疑いを払拭して、自分の感覚を、無限の力を確信する。

気になる方々の自己治癒力や課題解決力をも。

三世十法の仏菩薩様やハイヤーセルフの手厚いサポートを。

こういった高次の存在と自分がつながりたいと思った時にはいつでもつながっていることにも改めて気づかせていただきました。

 

まとめ:「点が線に、そして円へ」

ここでは書ききれないぐらい色々なことに気づきかせていただきました。

最近見たなぞの夢、近頃身近で起きた腑に落ちない出来事、戸惑いや迷い……

点と点だったものが一気に気持ちよく線で結ばれた感じがしました。

 

あの夢はそういう意味だったのか。

あの出来事はこんなことに気づかせてくれるために起きたのか。

本当にすべてのことに意味があるんだなーって。

心の深いところでストーンと納得したような感じがしました。

 

瞑想会での感想でした。

最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。