「気持ちがスッキリしました。」

「楽しかったです。」

「有意義なひと時でした。」

等とおっしゃってくださるご参加者様もいる恒例の【zoomお話し会】のお知らせでございます。

日 時:10月20日(金)19:00~(所要時間は1時間半ほど)

参加費:無料

内 容:zoomでのフリートーク(くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと一般の皆さまとのオンライン交流の場です。)途中退席や途中からのご参加も大丈夫です。パートナーとのご出席やお友達同士、お子様やペットちゃんといったご家族も歓迎です。飲食もご自由にどうぞ。

お申込:誠に申し訳ございませんが今月のオンラインお話会は、大変ありがたいことに募集開始早々に定数を超えたため、募集を終了させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。

次回は11月20日(月)20時からの予定です。詳細はまたこちらでご案内させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご存知なかった初めましての方も、心理カウンセラーのご相談者様や友人知人など……どなた様でもご参加いただけます。皆さまお気軽にご参加いただけます。

今月、参加予定のカウンセラーは(かっこ内は活動拠点地)以下の通りです。

※今回のナビゲーター: 竹内嘉浩代表(愛知県名古屋市) 
榊原一樹(北海道札幌市)、大野快人(三重県津市)、渡辺恭代(長野県飯田市)

スタッフ一同、あなた様のお話しをいろいろ聴かせていただけることを、心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す