怒りも立派なエネルギー

「双子座満月で、良好な人間関係を」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,November 2018

「双子座満月で、良好な人間関係を」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,November 2018

11月23日(金)14:40に満月になります。 

 

なんだかよくわからないけどイライラする。

何故かものすごく怒っている。

思わぬことから、誰かと衝突して気まずくなってしまった。

満月の前後にこのような状況が顕著な時は、月の影響を受けているのかもしれません。

 

怒りのエネルギーが出てきたことを受け入れてあげましょうね。

善も悪もなく、ただそれを中立の立場で見つめている感じです。

自分は今怒っているんだって言ってしまってもいいと思います。

 

怒っている自分をよく観察してみましょう。

なんでこんなに怒っているのか。

一体何に対してそんなに怒りを感じているのか。

幼い子どもに接するように温かい態度で自分を包み込んであげましょう。

双子座満月で、良好な人間関係を

双子座の満月は、人間関係をより円滑にしていくパワーがあるそうです。

いわゆる星座の双子座ではない方も受け取れますよ。

 

満月の月光浴は浄化を促し、深い感謝の念をもたらします。

このような怒りの感情が強く現れたとしても、満月の光で不思議なぐらいきれいになくなります。

それがここ数日の私の実感です。

実はどうしても納得できないことがあってある人とぶつかってしまいました。

その後に、とても素直にごめんねやありがとうを言っている自分がいました。

その人のとの関係を更に良くしていくために起きていたことが分かりました。

 

また、さらに多くの方々とご縁させていただくための楽しいツールが完成♪

なかなか着手できず気になっていたのですが、やり始めたら意外とあっという間に終わりました。

 

あなたも双子座の満月パワーをしっかり受取れるようお祈りいたしますね。

ここまでブログを読んでくださり、どうもありがとうございました。