「心の専門家と話せてスッキリしました。」「勇気を出して参加してよかったです。」「素敵なご縁をありがとうございました。」などとおっしゃってくださるゲスト様もいらっしゃる、毎月恒例の【お話し会】のご案内です。

【日 時】3月25日(金)20:00~21:30 

【参加費】無料

【内 容】”zoom”でのオンライン・フリートークです。

くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと一般の皆さまとの交流の場でございます(お話し会で話された内容につきましては、ご参加の皆様と共に守秘義務を守らせていただきます)。

途中退席や途中からのご参加も大丈夫です。お子さまやペットちゃんといったご家族さまの同伴参加も可能です。飲食もご自由にどうぞ。

【お申込】お問合せフォームにて「3月zoomお話会参加」とお書き添えくださいませ。お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。”心”に関することで聞いてみたいことがある方は、お話し会の時やお申込の際にお申し付けくださいませ。

zoomのご招待URLは、エントリー後にご案内させていただきます。

 

【このような方におすすめ】

 

✔️モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい。

✔️心に関することで聞いてみたいことがある。

✔️心が疲れている感じがして元気をチャージしたい気がする。

✔️悩んでることをちょっと相談してみたい。

✔️心理カウンセリングは敷居が高いと感じる。

✔️カウンセラーがどんな感じか知りたい。

✔️心についての理解を深め人生をもっと楽しみたい...... など、

くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご存知なかった初めましての方も、心理カウンセラーのご相談者様や友人知人など……どなた様でもご参加いただけます。皆さまお気軽にご参加いただければと思います。

 

今月、参加予定のカウンセラーは(かっこ内は活動拠点地)以下の通りです。

上段左:加藤健一(東大阪市)、中央:渡辺恭代(埼玉県入間市)、右:中西知由紀(京都府宇治市)

下段左:榊原一樹(北海道札幌市)、中央:岩月絵里(愛知県名古屋市)、右:竹内嘉浩代表(愛知県名古屋市)

Facebookでのご案内はこちら

スタッフ一同、あなた様のお話しを聴かせていただけることを心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す