カウンセラーとZOOMでお話し会

くれたけ心理相談室オンラインイベントのお知らせです。

カウンセラーと一般の方も交えてのフリートークになります(お話し会で語られる内容は、参加者の皆さんと共に守秘義務を守らせていただいております)。

 

◆日時:10月25日(月)
  10:00~11:30まで
(途中退席&途中入りOK)飲食もご自由にどうぞ
 
◆参加資格:(ございません。くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご面識のない方、知人友人、これが初めてのご縁の方も大歓迎)
 
◆参加費:無料
 
◆お申込:お問合せフォームにて「zoomお話会参加」とお書き添えくださいませ。
     zoomへのご招待は、エントリー後にご案内させていただきます。
 
◆当日参加予定のスタッフ ()内は活動拠点地域

竹内嘉浩代表(愛知県名古屋市) 古坂禄子(奈良県生駒市) 加藤健一(大阪府東大阪市) ※近々オープン予定 榊原一樹(北海道札幌市)

 Facebookからのお申し込みはこちら

 

参加してくださった一般の方のからも

「すごく有意義な時間でよかった」と、

ご好評いただいております。

 

お話し相手が欲しい方、

少しだけ相談してみたい方、

心理カウンセリングやカウンセラー業に興味がある方、

楽しいひと時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、

カウンセラーがどんな人なのか見てみたい方などなど

 

どうぞお気軽にエントリーしてくださいね。

あなたのご参加も楽しみにお待ちしております。

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す