心理カウンセラー渡辺恭代は、埼玉県入間市を拠点に埼玉県内や東京都内で活動しておりましたがこの度、長野県飯田市にて心理カウンセリングルームを開室させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

「名産のりんごをモチーフにした可愛い飯田駅」Photo by Yasuyo Watanabe,南信州,Apr.2023

「名産のりんごをモチーフにした可愛い飯田駅」Photo by Yasuyo Watanabe,南信州,Apr.2023

埼玉や東京での対面の心理カウンセリングは、いったん2023年4月29日までとなります。ご利用の方には、ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますとありがたいです。

埼玉や東京にてリアルで対面の心理カウンセリングを受けてくださった多くの方々も、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

2023年6月以後は当面のあいだ月に数日間、埼玉や東京での対面カウンセリングを承る予定でおります。日程の詳細は決まり次第、当公式サイトなどでお知らせいたします。

日本全国や世界各地の皆様とはオンライン心理カウンセリングで、これからもつながってまいります。

 

20235月以後は、長野県飯田市を拠点に南信州主なエリアとして活動させていただきます。飯田市での心理カウンセリングルームの開室は、2023年5月21日(日)吉日を予定しております。開室準備にお時間いただけますと幸いです。

当相談室での心理カウンセリング以外にも、南信州エリアのご希望の場所への訪問カウンセリングも承ります。どうぞ宜しくお願い致します。

南信州のりんご

【飯田駅】のモチーフになった特産の蜜がたっぷり入った美味しいリンゴ

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す