地元の埼玉県入間市で人気のお食事処「ゆう輝」さんで、ボリューミーなランチをいただく機会がありました。

海鮮丼に、天ぷらの下にはおうどんもあります。

ゆう輝」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,Jan.2023

美味しいものをいただきながらですと、会話のお花が咲き乱れ笑顔も満開になりますね。

胸襟を開いてざっくばらんに優しく語り合えば、偏見や誤解も解けますし、絆も深まります。

【2/11(土)11:00〜東京ランチ会】 (くれたけ心理相談室イベントvol.158)

くれたけ心理相談室では、心がほっこりするイベントを定期的に開催しております。

次回は【2/11(土)11:00から上野でランチ会】です。どなた様もお気軽にご参加いただけます。お会いできることを楽しみにしています。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す