心が決まると物事が思い通りトントン拍子で動き出す。

そんな奇跡のような経験を、またさせていただきました。一念の力のすごさをひしひしと感じます。

2023年みなさまとリアルで交流させていただく機会を増やそうと心で決めた瞬間のことです。

2022年師走の東京日帰りツアーをコーディネートしてくださった人生の大先輩さまから、とってもありがたいことに再びイベントのご提案いただいたのです。

【2023年2月11日(土・祝) 11:00〜 東京ランチ会】を、上野駅のすぐ近くで開催させていただくことになりました。お店やお申込み方法など詳細は後日こちらでお知らせします。

ちょっと早いバレンタイン、口福なひと時をご一緒しながら、ますます心軽やかになってまいりましょうね。

心ひとつ、気持ち次第、意識の変革で、人生は苦にも楽にもなります。

これを見てくださっているあなたの心も平和で安定していますように。心から願っていますよ。

2023年も、誰もが生きやすい平和な社会を目指し、今いる場所で自分ができることから1つひとつ、報恩感謝の心で活動を続けさせていただきます。引き続きどうぞ宜しくお願いします。

今回の投稿は、弊社くれたけ心理相談室が、 各地で活躍する心理カウンセラーに質問したこと:

「【2023年ジブン予言】 をしてください。私はどんな2023年を過ごすのでしょう。  」と言う問いに対して回答した内容でした。※各カウンセラーの回答は、翌月にまとめて公開されますので宜しければカウンセラー選びのご参考にしていただければと思います。以前の質問への回答のまとめはこちら

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
誰もが生きやすい平和な社会を目指し、埼玉県入間市を拠点に周辺エリアにて、報恩感謝の心で活動させていただいております。

お好みの以下SNSなどでも、心をあたためあう交流をさせていただけるとありがたいです。

コメントを残す