誠にありがたいことに、今回の旅を企画運営してくださったご参加者様が、3Dで素晴らしいストラップ作ってくださいました。

くれたけ心理相談室3Dストラップ

 

ご当地グルメをいただく口福なひと時、直接会ってじっくり語り合えば、お互いに理解がぐんと深まりますね。

話しにお花がいくつも咲いて、楽しいお話しから真面目な話題まで、有意義な交流をさせていただき心から感謝しています。

くれたけ心理相談室イベント東京日帰りツアー

くれたけ心理相談室では、リアルでもオンラインでも定期的にイベントを開催しております。私たち心理カウンセラーをもっと身近に感じていただける交流会です。

「元気になりました。」「心がスッキリしました。」「楽しかったです。」などと安心して楽しんでいただいております。

 

2022師走〜2023新春【くれたけ心理相談室イベントのお知らせ】

どなた様もお気軽にご参加いただけます。

2022年12月20日(火)名古屋ランチ会(詳細は画像をタップ)

くれたけ心理相談室2022年12月20日(火)名古屋ランチ会

 
2022年12月20日(火)20時〜zoomお話会(詳細は画像をタップ)

くれたけ心理相談室2022年12月20日(火)20時〜zoomお話会

 
2023年1月20日(金)13時〜LINEお話会(詳細は後日お知らせします。)
 
2023年1月21日(土)愛知県西三河地区ランチ会(詳細は画像をタップ)

くれたけ心理相談室2023年1月21日(土)愛知県西三河地区ランチ会

波風が立たない海はないように、喜怒哀楽があるのが私たち人間です。これからもますます自他共に幸せな人生づくりを続けてまいりましょうね。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す