【2022年11月末〜12月】イベントのお知らせ

今日11月20日(日)はLINEでカウンセラーと無料お話会でした。くれたけ心理相談室イベントvol.149にご参加してくださった皆さま誠にありがとうございました。

くれたけ心理相談室イベントvol.149

記念写真のポーズは、手話の絆だそうです。
心温まるつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。

くれたけ心理相談室イベントvol.149

対話は相互理解を深めますね。和やかな語らいは、心を喜ばせてくれます。対話は心地よい挨拶から始まります。挨拶はその人の印象を左右するぐらい大切です。

 

明日11月21日は「世界ハロー・デー」です。1973年エジプトとイスラエルが第4次中東戦争に陥ったことをきっかけに制定された記念日です。

私たち一人ひとりが10人の人に挨拶をすることで、世界の指導者たちに「紛争よりも対話を」と言うメッセージを伝える日なのです。

自分から爽やかな挨拶を心がけ、心地よい対話を広げていきたいものですね。

 

2022年11月末〜12月イベントのお知らせ

【11月30日(水)京都】ランチ会

くれたけ心理相談室京都ランチ会

 

【12月16日(金)東京】日帰りツアー

くれたけ心理相談室東京日帰りツアー

 

【12月20日(火)名古屋】お昼ランチ会

くれたけ心理相談室名古屋ランチ会

 

【12月20日(火)夜オンライン】お話し会

11/20(日)13時〜LINEでカウンセラーと無料お話会

 

更に幸せな2023年に向けて、共々に心の大掃除も済ませていければです。引き続きどうぞ宜しくお願いします。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
誰もが生きやすい平和な社会を目指し、埼玉県入間市を拠点に周辺エリアにて、報恩感謝の心で活動させていただいております。

お好みの以下SNSなどでも、心をあたためあう交流をさせていただけるとありがたいです。

コメントを残す