今日11月20日(日)はLINEでカウンセラーと無料お話会でした。くれたけ心理相談室イベントvol.149にご参加してくださった皆さま誠にありがとうございました。

くれたけ心理相談室イベントvol.149

記念写真のポーズは、手話の絆だそうです。
心温まるつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。

くれたけ心理相談室イベントvol.149

対話は相互理解を深めますね。和やかな語らいは、心を喜ばせてくれます。対話は心地よい挨拶から始まります。挨拶はその人の印象を左右するぐらい大切です。

 

明日11月21日は「世界ハロー・デー」です。1973年エジプトとイスラエルが第4次中東戦争に陥ったことをきっかけに制定された記念日です。

私たち一人ひとりが10人の人に挨拶をすることで、世界の指導者たちに「紛争よりも対話を」と言うメッセージを伝える日なのです。

自分から爽やかな挨拶を心がけ、心地よい対話を広げていきたいものですね。

 

2022年11月末〜12月イベントのお知らせ

【11月30日(水)京都】ランチ会

くれたけ心理相談室京都ランチ会

 

【12月16日(金)東京】日帰りツアー

くれたけ心理相談室東京日帰りツアー

 

【12月20日(火)名古屋】お昼ランチ会

くれたけ心理相談室名古屋ランチ会

 

【12月20日(火)夜オンライン】お話し会

11/20(日)13時〜LINEでカウンセラーと無料お話会

 

更に幸せな2023年に向けて、共々に心の大掃除も済ませていければです。引き続きどうぞ宜しくお願いします。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す