ご好評いただいております和気藹々の【zoomおはなし会】のご案内でございます。

お話し会(フリートーク)ZOOMにて

日時:11月20日(土) 19:30~21:00

参加費:無料

お申込:

お問合せフォームにて「11月zoomお話会参加」とお書き添えくださいませ。お手数ですが宜しくお願い致します。

※zoomのご招待URLは、エントリー後にご案内させていただきます。

途中退席&途中入り可、飲食もOK。

 

くれたけ心理相談室をご存じの方も、ご存知なかった初めましての方も、心理カウンセラーのクライアント様や友人知人など......どなた様でもご参加いただけます。

 

以前のお話し会の様子

 

✔️少し相談がしてみたい

✔️心について聞きてみたいことがある

✔️心理カウンセリングになんとなく興味がある

✔️カウンセラーがどんな人か見てみたい

✔️楽しくおしゃべりがしたい

✔️有意義なひと時を過ごしたい 等など

みなさまお気軽にエントリーしていただければと思います。(このお話会で語り合われる内容は、ご参加者の皆さまと共に守秘義務は守るルールで開催させていただいております。)

今月 参加予定のカウンセラー ( )かっこ内は活動拠点地

加藤健一カウンセラー
心理カウンセラー 加藤健一(大阪府東大阪市)
竹内嘉浩
くれたけ心理相談室 代表 竹内嘉浩

 

くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと一般のみなさまとのざっくばらんな交流の場です。スタッフ一同みなさまと語りあえることを心より楽しみにしております。

Facebookでのご案内はこちら

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す