医師に勧められても、運動はしたくない。
前向き思考になるワークも、そんなの意味あるのか?!って思う。
 
私がよくおすすめさせていただいている瞑想についても抵抗を示す方が少なくありません。
 
楽して心身共に健康になりたいというのが本音ではないでしょうか。
 
あなたが、本当に望む人生へ
できることから少しづつ始めてみませんか。
 
 
美味しいものをいただくのと、心も体も喜びます。
 
私たちは食べるものからできていますから、
日頃何を食しているか、どんな食べ方をしているかによって
心身のバランスが決まってくるといってもいいでしょう。
 
 
マクロビ料理発祥学校「リマ」元講師
「寄國揚こ先生」創作の
“懐石風”マクロビランチコース
 
素晴らしいご縁で、心も体もほっこりする愛情たっぷり料理を
何度も堪能させていただきました。 
 
この大好きな癒しスポットの一つyoridocoroさんで、
2020年11月15日にランチ会を開催します。
 
==========================
【くれたけ心理相談室ランチ会in tokyo】

  つながろうあなたも私も💞
  誰も独りにさせないから🤝 
==========================

世田谷の隠れ家レストランで
愛情たっぷり・こだわり三昧の
 “懐石風”マクロビランチコースを
ゆったりと堪能しつつ
人数限定でざっくばらんに語り合いながら
心も体もニッコリの至福の時を楽しもう♪
 
※どなた様でもご参加いただけます。
スタッフ一同、みなさまとお会いできることを楽しみにしています♪
詳しくはちら

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す