周囲からの影響を受けやすく
疲れやすいHSPだからこそ
実践していることがあります。
 
当時在住していた台湾でうつ病が再発したときにたどりついた
薬を使わない統合医療の心療内科「旧・光流聯合診所」(現・「楊紹民心靈自然診所」)
でも勧めている「小太陽呼吸法」をご紹介します
 
 
なんか元気が出ない時
やたら疲れたと思う時
「小太陽呼吸法」でパワーチャージしています

 
α波になるとどんな効果があるのか
ぜひ動画で体験していただければと思います。
 
ご視聴してくださり
本当にどうもありがとうございます!
 
※YouTube動画への肯定的な評価やコメントも
どうぞ宜しくお願いします
 
 
「小太陽呼吸法」を推奨していた
私が台湾で通っていた心療内科は
 
お洒落なカフェのような
高級スパのようなところで
 
スタッフの応対も
病院とは思えない
心温まる場所
 
自己紹介動画でご紹介した
台湾の心の学校「SatDharma Institute」の系列の病院でした。
 
 
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により私たちの暮らしは一変しました。
 
先が見えない状況で、気分が塞ぎ込んでしまったり、過剰に攻撃的になってしまったり、
新しい行動様式に適応するのが難しかったり...... 
といった悩みや問題を抱えている方も多いと思います。
 
リラックスへと導く誘導瞑想の動画を、お役立ていただければ幸いです。
 
 

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す