「自分の一番大事なものを手放せば、大きく飛躍できる1年になりますよ❣️」
西谷慶子さんから2020年の初めにアドバイスいただきました。
聞いた瞬間は、それを手放したらどうなっちゃうんだろうって思いましたが、
今思うと、もうその時に手放すと決めていたのかもしれません。
 
半年後の今、コロナ禍で海外へ自由に行けない状況が続いていますが、
おかげさまで本当に更にグローバルになり、嬉しいご縁が広がっています。
本当にどうもありがとうございます!
このご縁にも心より感謝しています😍

 

西谷慶子様(Webコンサルタント)

今日2020年6月21日は、新月で夏至ですね。

何を手放し、これからどうしていきたいか?

1年のたいせつなターニングポイントに、ふと思ったこと、
そして今までモヤモヤしていたこと、
自分の中から出してみて、スッキリしませんか?

そんな時も、カウンセリングはとても役に立ちます。

癒しはもちろん、自分の行きたい方向性を探るのにも
どんどん気軽に、カウンセリングというものを、
身近に活用してほしい。

渡辺さんのカウンセリングがなぜおすすめか、
よかったら、以下の推薦文も読んでみてくださいね!

西谷 慶子

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す