よりリラックスして有意義なカウンセリングを受けていただくために、青空カウンセリングを始めました。

 

緊急事態宣言が解除されたものの、引き続き新型コロナウイルスを意識して行動することが必要で、

第2波、第3波の流行が起こらないよう「新しい生活様式」の実践方法が日本政府自治体からも公表されています。

 

感染の拡大を抑えつつ、より人間らしい暮らしができるように、私たち一人一人の工夫や人類の協力体制の強化が求めらていると感じています。

 

これまでとは異なる、新しい生活スタイルに戸惑うこともあるかと思いますが、ゆったりしたエネルギーが流れる大自然の中、より広々とした気持ちで安心して、心の中に溜まってしまった様々な想いを解放していただけたらと思い、青空カウンセリングを始めさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
青空カウンセリングの場所など詳細については以下をご覧ください。

オンラインでのカウンセリングも承っておりますので、ご利用くださいませ。

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す