日本政府が発令していた緊急事態宣言が、全国的に解除されたことに伴い、

2020年5月26日より埼玉県においても、一定期間ご遠慮いただいておりました、

対面での心理カウンセリングを再開させていただきました。

 

その節は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

更なる感染拡大を防ぐため、引き続き三密を避け、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保、除菌やマスクの着用など十二分に注意を払って対応させていただいております。

尊き命を守るため、今後ともご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

全国的に全てのメニューを再開いたします(5/26より) | 竹内嘉浩 Official | 心理カウンセリング

いつもお世話になり、ありがとうございます。 全国のくれたけ関係の窓口に付きまして(カウンセリングとコンサルティ…

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す