この誘導瞑想は、
あなたがありのままのご自分を受け入れ
 
もっと気楽にリラックスして
人生を楽しんでいただけるように構成されています。
 
自分の言動について反省し、
改善できる点があれば改善していくことも
 
成長していく過程においては必要な時もあるでしょう。
 
しかし自分にダメ出しばかりしていたら
心はどんどんしょげてしまいます。
 
この誘導瞑想を繰り返し聴きながらながら、
本当の自分と調和していて、
ありのままの自分を受け入れられるようになると、
 
あなたが本来兼ね備えている
無限の力が引き出され、
 
不可能と思っていたことが可能になったり、
奇跡と思えるようなことが現実に起こってきたりします。
 
 
この誘導瞑想に関するさらに詳しい内容は、以下の記事も併せてご覧くださいませ。
【自己受容】を促進し、人生を楽しむための誘導瞑想

幸せでありたいっていう気持ちは 誰もの願いであることでしょう そのために ありのまんま自分を受け入れ 安心して人生を楽しむための 瞑想を一緒にやっていきませんか? …

 
【どんな自分も受け入れ】 〜人生を楽しめる"誘導瞑想"〜

この"誘導瞑想"は 聞いているだけで どんなあなたも ありのまま受け入れ もっと安心して 穏やかに人生を 楽しんでもらえるよう 構成されています     誰かに 怒…

 
ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。
 

 

Lineお友達追加で、心身と魂に効く無料特典配布中!

ID検索から「@yasuyo.gongdai」で追加も可

 

◎無料メールマガジンのご登録はこちら

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す