好きこそものの上手なれ

「これからは中国語の時代」。

恩師のこのお言葉をただ素直に信じ、中国語の世界に入った私。

前世は中国人だったと自他共に認めるほど、中華圏の文化に魅了され今に至ります。

中華の空気感が本当に好きなんだなぁと改めて思いました。

満月の光をお借りして

2018年最後の満月の夜。

学生時代によく通っていた横浜を再訪する機会に恵まれ、感慨深い気持ちになりました。

恩師のあの言葉があったから今の私がいる。

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

心身や魂の浄化が促進される満月パワーを、朝から晩まで感じるデトックスDAYでした。

今世の課題や夢の原点、発展させていきたい方向性も再確認させていただくことができました。

2018年も残すところ一週間となりました。

この満月パワーで心のデトックスが加速し、2019年の夢に向けた準備が着々と進むことをお祈りしています。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す