満月パワーを現実生活に活かす3つのコツ

 

昨日は、双子座に位置する満月パワーの効果について記事にさせてもらいました。

まだ読まれていない方はこちらからどうぞ。

双子座満月で人間関係を円滑に

  怒りも立派なエネルギー 11月23日(金)14:40に満月になります。    なんだかよくわからないけどイライラする。 何故かものすごく怒っている。 思わぬことか…

 

なんでこんなにスムーズにいろんなことがトントン拍子で進むんだろうと思う昨日でした。

その理由として1番初めに思いついたのは、双子座座満月に捧げた感謝の祈りです。

私とご縁のある方々を、この満月パワーで万全にサポートしてくださり本当にどうもありがとうございますと心から感謝しました。

 

2番目はモノの断捨離。

そのものが今必要なのかそうでは無いのかを判断。

今はもう不要になったモノは気持ちよく処分しました。

 

3番目は人間関係の調整です。

お互いにとっていいとは思えない、ずるずる引きずっていた関係を円満に断捨離させていただきました。

それによって双方にはさらに価値ある新たなご縁がもたらされることになります。

 

満月パワーをしっかり受け取って、現実に活用していく。

そのためのコツをまとめてみますと、浄化と感謝に意識を向けることだと思います。

「双子座満月で、自分・人・モノともいい関係を」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,November 2018

「双子座満月で、自分・人・モノともいい関係を」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,November 2018

満月から48時間以内はまだそのパワーが強いと言われています。

気になる人と良好な人間関係を築きたい。

誰にも邪魔されず、もっと軽やかに自分が本当にやりたいことを進めたい。

そうであれば、このふたご座の満月のパワーを活用されてみてはいかがでしょうか。

 

本日もここまでお付き合いくださりどうもありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す