「arigatou」=ありがとう

最近よく頭の中をグルグル回っている曲の名前です。

よく口ずさんでいます。

じ~んとくる、優しい癒しソング。

2011年3.11東日本大震災の後に作られた作品だそうです。

「arigatou」は『Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story』(安室奈美恵)に収録されています。

ご興味ある方は試聴してみてくださいね。


 

そしていつも思うのは、「ありがとう」は魔法のことばだということです。

心からの「ありがとう」は、言った人も言われた人も喜ばせてくれます。

円滑なコミニケションの手助けをしてくれます。

お互いを笑顔にしてくれます。

ありがとう」を素直に言える人は、良好な人間関係を築く傾向があると思います。

いやみや文句ばかり言っている人には誰でもあまり近づきたくないですよね。

 

私自身も、

自分自身の心と体に

魂やハイヤーセルフに

 

導いてくださるメンターに

ご縁ある人たちに

地域や社会に

この地球に

そして、宇宙を私たちと共同運営してくださっている神々に……

素直にどうもありがとう。

そう言える自分でありたいな。

そんなふうに感じた、さわやかな今朝でした。

 

あなたの周りでも今日も「ありがとう」の輪が広がること。

和やかな雰囲気に包まれることを祈っています。

 

いつも最後までブログを読んでくださって、本当にどうもありがとうございます。

魔法の言葉「arigatou 」Namie Amuroより

魔法の言葉「arigatou 」Namie Amuroより

 

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す