浄化を促す満月パワー

 

昨夜は月光浴をしながら、のんび~り帰ってきました。

慌ただしい一日の、もう最高!って思える締めくくりとなりました。

「浄化を促す満月パワー」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,October 2018

「浄化を促す満月パワー」Photo by Yasuyo Watanabe,埼玉県入間市,October 2018

とってもパワフルだけど、全てを包み込んでくれるような優しさ。

このまぁるい月の光でキレイさっぱり!

気持ちいいぐらい浄化、デトックスされるのを感じました。

 

自分自身の次元上昇のために必要だった。

だけれども、役割を終えた重量感のある概念たちがボロボロ外れていきました。

全身が、心がすっかり軽やかに。

 

重たいものはきれいにして、円滑な人生を

 

今宵もおそらくきれいな満月が見れることでしょう。

 

なんとなく気持ちが重い。

何かをするのがおっくうだ。

なんだか元気が出ない。

もしそんな状況でしたらなおさら、この天然の円満・円熟なエネルギーを大いに活用してみてくださいね。

 

いつもより、ちょっとペースダウンして、満月の光をうけながらのんびりウオーキングするだけ。

歩くのが難しい人は、立ち止まって、または座って眺めているだけでもいいと思います。

とても簡単だけど即効性がある心身を軽くするおすすめの方法です。

 

あなたの人生がさらに円滑に進みゆくことを祈っています。

 

以下のような満月に関する記事もありますので、よかったらご覧になってみてくださいね。

あなたが満月みたいな笑顔でありますように

  悩みがあるから輝ける   今日は満月。 今夜は雨で見えませんでしたが、写真は昨夜撮影したものです。   厚い雲の切れ間を見え隠れするお月様。 本当に美…

 

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す