あなたは夢をよく見ますか?

朝日降り注ぐ上空 Photo by Yasuyo Watanabe

朝日降り注ぐ上空 Photo by Yasuyo Watanabe

夜寝ている時、私たちの魂は宇宙の故郷に帰る。
魂にとっては、夢の中こそがリアルな世界。
スピリチュアルな世界ではそんな風にも言われています。

 

あなたもまるで現実みたいに鮮明な夢を見たことはありませんか?
それでビックリして目が覚めて眠れなくなったという経験はありませんか?
そういう夢はまさに魂からメッセージ。

トイレで用を足している夢を見て、目が覚めたら本当にトイレに行きたかった。
目覚めたら夢の中と同じように心臓がバクバクしていたとか、涙が流れていたとか、顔が笑っていたとか。

体と潜在意識は繋がっています。
寝ている間も働いてくれている潜在意識。
むしろ寝ている時の方が潜在意識のパワーは発揮されます。
頭でアレコレ考えてしまいがちな現実世界では解決できない課題やなかなか実現しない夢をいとも簡単に望む方へと導いてくれます。

 

あなたも繰り返しよく見る夢ってありますか?
何度も何度も見る似たような夢。

そういうのも魂からのメッセージ性が強い夢と言えます。

 

「夢分析 〇〇」とネットで検索すると、そのキーワードが持つ意味を解説しているたくさんのブログやサイトがあります。
大概どんなキーワードにも吉凶両方の意味が載っています。
おめでたいことと不吉なこと。
一体どっちなんでしょうか?

夢分析をしていく上で自分の感覚というのは重要です。
感じが良かったのか悪かったのか。
嬉しかったのか悲しかったのか。
こういう情報が夢分析に役立ちます。

でも恐ろしかったから悪い夢、笑っていたから良い夢とは限りません。
そのへんが夢と現実の世界とは異なります。

そもそも魂の世界に善と悪、幸不幸などの区別はありません。
それは人間社会で作り上げられた概念です。
魂にとってみれば全てがステージアップの養分。
魂からのメッセージを聴いてあげましょうね。

 

私も夢分析で何度も救われた経験があります。
現実の世界で解放しきれなかった感情やトラウマを浄化してくれたり、魂が渇望する方向へ大幅に軌道修正してくれたりもしました。

現実の世界であなたが新たに行動を起こしたり、或いは何かを手放したり、辞めたりするとその夢はもう見なくなるケースがほとんどです。
そのことをあなたに促すために夢で見せてくれているのです。
夢はあなたの課題解決・夢実現の強力なサポーター。

適切な夢分析であなたの願いを叶えてみませんか。

上空に浮かび上がった頂き Photo by Yasuyo Watanabe

上空に浮かび上がった頂き Photo by Yasuyo Watanabe

感謝と真心を込めて。