私がかつて長期暮らしていた台湾は、島自体がパワースポットのような癒しアイランドです。

SatDharma Institute

魂の故郷「SatDharma Institute」

中でも台湾中部にある心の学校 SatDharma Instituteは、エネルギーがとても高いスポットです。

この場所があったから、グチャグチャにこんがらがった思いや、今はもう不要となった既成概念を安心して手放すことができました。

子どもの頃から心身のバランスを崩しやすかった私。どんなに頑張ってもこの地球には適応できない。長年そんな思いを密かに抱えていました。たまらなく生きづらくて、事あるごとにできることなら消えてしまいたいと思っていました。

心の学校 SatDharma Instituteと巡り合い、心身を安定させるさまざまなワークを生活に取り入れました。覚醒をきっかけに魂という本来の自分の姿を知りました。魂は成長することを渇望していました。これまでの数々の試練が魂を成長させる養分だったと気づいた時、生きていく喜びを感じることができるようになりました。

あなたの魂も成長することを願っています。永久不滅の魂はどんどんレベルアップしていくことを望んでいます。これまでやっていなかったことを自分の生活に取り入れ、それを定着させていくには一定の期間が必要です。人は放っておくと元に戻る性質がありますからね。

だからこそ導いてくださるメンターや志を同じくする仲間たちの存在はとても重要なのです。いつになってもこの魂の故郷に繋がると、初心の感動が脈々と蘇ってくるのです。

SatDharma Institute-桃源郷

SatDharma Institute-桃源郷

他の人や環境ではなく、自分自身に目を向けてあげてほしいなと思います。批判や自己卑下的な目線ではなく、たっぷりの愛情を持って接し方あげてくださいね。

人は無いものねだりをしがちですが、自分ができていることや持っているものに着目し、あるがままの自分を受け入れてあげると、生きやすくなりますよ。

あなたもありのままの自分を愛し、喜びに満ちた人生を歩まれますように。

SatDharma Institute-flower

SatDharma Institute-flower

真心を込めて。

投稿者プロフィール

渡辺 恭代
渡辺 恭代くれたけ心理相談室【南信州支部飯田ルーム】心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
長野県飯田市の心理相談室を拠点に近隣などへの訪問や、全世界でのオンラインでも、人生の苦楽を共にしながら、本当に望む幸せな人生創りをサポートさせていただいております。
渡辺恭代の公式サイト

お好みの以下のSNSなどでも心をあたため合う交流をさせていただきどうもありがとうございます。

コメントを残す